人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃんと測ってくださ~い!

すいません・・・またアパートネタです・・・。
ちゃんと測ってくださ~い!_c0106871_9394945.gif

ちょっとした解説・・・

5階建てのアパートの階段部分を運動不足解消のため上がったり降りたりしております。
周りの住人からは初め変な目で見られておりましたが、最近では声をかけていただいたり
しております。ぽっちゃり系の姪っ子も誘いましたが彼女はすぐに脱落しました・・・。
調子よく走ってても途中イレギュラーに階段の急な段差がありますのでペースが乱れます。

エレベーター・・・
正直あまり乗りたくないのですが、荷物がある時などは使わざるをえません。
途中運悪く停電になったときのことを思うと・・・。
HYUNDAI製です。メンテナンスとかははっきりいってされていないのでは・・・。


なんにしても見てくれより使えればいいってことなんでしょうけど、
こういうとき、日本人に生まれたことをうらみます。この国民性はパーフェクトを
求める傾向があるのでちょっとした歪み、仕上げの甘さなどにうるさいですよね?
こちらのものは手抜き?わざとそうしてるの?って感じでい色んなものが適当~です。
たとえば窓。鍵をかけなければちゃんと閉まっても、鍵をかけたら隙間があいたりします。

「It's Pakistan!」
最近はそれを見つけては楽しんだりしております。
by duckbill23 | 2007-02-03 05:28 | なんでやねん!
<< オマーン旅行記vol.1 かものはし親子、初登場です。 >>