仲良しボーイズ

c0106871_13414958.gif
私たちが一緒に住んでいる
カラチに単身赴任中のお義兄さん。
いつも穏やかなやさしいヒトです。








c0106871_13455260.gif
時々お義兄さんの家族が住むハイデラバードへ
遊びに行きます。

お義兄さんには男ばかり6人の子どもがいます。
一番上の子はもう社会人、一番下のコは中学生。


※一番右はウチの息子。



c0106871_14264298.gif
ウチの家族に限ったことでは
ないのかもしれませんが
ここの男の子たち、仲のよさがハンパありません。
テレビを見ている時など
互いに手や足をからませべったりです。






c0106871_13562628.gif
みんなで談笑中たまに
一斉に彼らの濃い整った顔から
母に視線が集まったりすると


ちょっとドキドキしてしまう母だったりします・・・
[PR]
by duckbill23 | 2008-06-16 14:08 | 小ネタ
<< また行っちゃったよ~ん!オマーン ヴェオ~かむばっく~!! >>